よくあるご質問(FAQ)
注文方法について教えてください。
1.商品ページへアクセスして、「カートに入れる」ボタンを選択して下さい。
※商品の種類がある場合「種類を選択する」からご希望の種類を選択して下さい。
2.ショッピングカートページに移動し、内容を確認してください。必要に応じて数量の変更や削除を行うことができます。
3.お届け先情報、購入者情報、お支払い方法などの必要事項を入力します。
4.「入力内容の確認へ」ボタンを押して最終的な注文内容を再度確認し、間違いがないことを確認してください。
5.注文を確定するために「購入を確定する」ボタンをクリックします。
6.注文が正常に完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに注文確認のメールが届きます。
支払い方法は何がありますか?
当店では下記のお支払い方法をご選択頂けます。
・あと払い Pay ID
・クレジットカード
・コンビニ決済またはPay-easy
・銀行振り込み
・Amazon Pay
・d払い
・au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
配送にかかる時間はどれくらいですか?
当店では、配送にかかる時間は一般的に以下の要素によって異なります。
注文の処理時間: 注文が受け付けられてから商品が出荷準備されるまでの時間です。通常は2営業日内で処理されますが、混雑時などでは多少遅れる場合があります。
お届け先の地域: 配送先の地域によっても配送時間が異なります。都市部や主要な地域への配送は一般的に速く、郊外や遠隔地への配送には追加の日数がかかる場合があります。
ご注文いただいた商品の具体的な配送時間については、配送の追跡番号を用いて、配送業者のウェブサイトやお問い合わせ先で確認することができます。なお、天候や交通状況などの要因によって、予定された配送時間が変更される場合もありますので、ご了承ください。
配送料はどのくらいですか?
商品・配送先によって異なります。
詳しくは商品ページの「送料・配送方法について」よりご確認下さい。
返品・交換について教えてください。
基本的にお客様都合による返品・交換は承っておりません。
商品到着時に商品の破損・汚損が確認できた場合に限り商品の返品・交換の対応をさせて頂きます。この場合でも商品到着より5日以内にご連絡下さい。
キャンセルは可能ですか?
ご注文頂いた商品が出荷前に限り、ご注文のキャンセルは承ります。
商品が当店より配送会社へ引き渡した時点よりキャンセルのご対応は出来かねます。